~女1人旅~

男性の単身赴任とは異なる観点で書いてみたいと思っております!

そろそろ

ふと考えたら、そろそろ梅雨明けの頃。

早い、早すぎる。


若い頃は夏大好き娘の私は、暇があると海や海外へ。

シミなど気にせず、全身真っ黒。

妊娠中にシミに悩まされ、産後から顔は焼かないようになったが、体はガンガン焼いていた。

焼いた後のケアも必死だったが…。


今は買い物や孫の散歩、日中は避けてしまう。

でも、基本的に太陽ギラギラが好きなのは変わらない為、オフィスから見る青空はストレス解消の一つになる。


オフィスは6階。

来週引っ越すマンションは7階。

同じ様な眺めが期待できる。

西向きで午後から日があたり、夕日が楽しめるらしい。

テラスに椅子とテーブルを設置し、カフェ風に、いやビアガーデン風にする予定。


遠くに電車が走り、夕日を見ながらハイボール♪

初日はシャンパンにしよ~と。


旦那さん、ごめんなさい。

今、すっごく楽しみで笑いが止まりません!!