~女1人旅~

男性の単身赴任とは異なる観点で書いてみたいと思っております!

引っ越し

昨日は職場の引っ越し準備。

定時後では終わりそうも無いので、15時から数人で梱包開始。

高所に重量のある商品が設置してある為、メーンは男性。

いくら私が男前でも、体力は敵わない。


まずは、給湯室。

ここの担当の女子が休んだのでまずは軽く梱包。

バリスタ、レンジ、お茶セット。

チャチャっと済ませ、居室に戻るとおじさま達が機材取り外し中。

普段のデスクワークと居酒屋での酔っぱらい姿しか見たこと無かったが、力仕事はやっぱり便りになります!


お邪魔にならないようお手伝い。

終わったのは21時。

疲れた~、帰りの足取りが重い事。


今日はタクシーだ。

と決め、自宅の最寄り駅に到着。したらバスが来て、乗ってしまった。

下車し徒歩10分。

自分の貧乏性をしみじみ実感した。



あまりの疲労感で買い物もできず。

今日はカップ麺で勘弁して貰おう!

旦那、ごめん。(^-^;



偶然って素晴らしい!

旦那は急遽出張で自分も今帰宅したばかりと。

そして、駅弁が2つ!

「朝食べても良いかと買ってきた」と。

いやいや、朝まで待てません。

お礼に、私はハイボールを2つ用意しますよ、旦那。



と楽しい夕食のあと、自宅の引っ越し準備。

最後の洋服を詰めたのか4時30分。

間もなく娘の彼がトラックで来る。

疲れてる中、まさかのオール。

この年でオールするとは思ってもみなかった…


道中、少し寝かせて貰おう。



では、新居に行って参ります!!