~女1人旅~

男性の単身赴任とは異なる観点で書いてみたいと思っております!

引っ越し(1)

引っ越しました~

引っ越しとか、舐めていた。 

持っていく物も少ないし、家具が届くの18時だし、余裕でしょ。

と思っていたのが、甘い。

荷物は定刻に搬入したものの、思いの外片付かない。

なんとか形にし、ほっとする間もなく家具が届く。

家具が入るとなんとか部屋らしくなっ他。



今回は白い壁や床の為、ブルーをメーンに配置した。

旦那にも口出しされない、私だけの部屋ができつつある。

明日は家電の搬入でフィニッシュとなる。



バルコニーもカフェ風にしたいところだか、暑い。暑過ぎる。

秋になってからにしよう。